次のステップ...



あなたの事をこんなにも愛し、あなたをご自分の元へと引き寄せておられる天のお父さんについて、もっと深く知りたいと思いますか?

もし、少しでも知りたいと思うなら、それは天のお父さんがあなたを引き寄せてくださっている証拠です。
 いえ、あなたがこのサイトや「天のお父さんからのラブレター」に出会ったことでさえ、偶然ではなく、天のお父さんの働きかけによるものなのです。
 あなたは偶然ここに来たのではなく、天のお父さんの導きによって、ここに来たのです。

そして、あなたは今すぐに天のお父さんからの素晴らしい愛を受け取ることができます。

また、これから先もずっとその素晴らしい愛の中にとどまり続けることができます。

そのために、あなたが特別にしなければならないことは、何一つありません。
特別な資格や条件、特別な儀式を行ったり、あなたが特別に努力したりする必要もありません。
あなたに必要なものは全て、天のお父さんが整えて下さっています。

そして、あなたを両手を広げて待っておられます。

あなたのすべきことは、天のお父さんの方に向き直し、そのお父さんの胸の中に飛び込むことなのです。
天のお父さんは今もあなたが帰ってくるのを待っています。
あなたを抱きしめ、祝福するのを今も待っておられるのです。

聖書の中では、天のお父さんがこのように語っておられます。
「もし、あなたがたが心を尽くしてわたしを捜し求めるなら、わたしを見つけるだろう。」
天のお父さんは、あなたにご自身のことを見つけてほしい、もっと深く知ってほしいと思っておられます。そして、あなたに心を開いて、心の中に迎えてほしいと思っておられます。


そのため、あなたがそのようなことを心から祈るなら、天のお父さんはあなたのその声を必ず聞いてくださるのです。

あなたは、その神様についてもっと深く知りたいですか?
あなたを創造し、あなたのことを心から愛している、天のお父さんなる方を求めていますか?

天のお父さんからの素晴らしい祝福、豊かな恵みを経験したいですか?

もし、これらの質問に、「はい」と答える方は、是非、次のように祈って、天のお父さんに話しかけてみて下さい。
  1. まず、邪魔の入らない静かな場所を選んで下さい。
  2. そして、心を静めてください。ゆっくり深呼吸して、また手を伸ばしてもいいですよ。
  3. 下の一文、一文を、ゆっくり口に出して祈ってみて下さい。(動画で聞いている人は、よかったら、目をつぶって、私の後に繰り返してください。)
天におられる創造主なるお父さん、 私を愛して下さり、ありがとうございます。 
あなたの事を知りたいです。あなたの愛を知りたいです。 
心の扉を、今開きます。私の心の中に入って来て下さい。 
あなたの愛で、私を一杯にして下さい。 
どの道に進めば良いのか、教えてください。 
これからの人生を一緒に歩んで下さい。

4. 言い終わったら、しばらく目を閉じて、ゆっくり天のお父さんから受け取って下さい。ただ、受け取って下さい。
お風呂に入って、一日の疲れた体を休めるように、天のお父さんの愛の中に浸って下さい。あなたの魂を癒す安らぎと平安を受け取って下さい。

心からの祈りを捧げる事が出来ましたか?
天のお父さんから平安や愛を受け取る事が出来ましたか?

さあ、これは素晴らしい旅の始まりです!天のお父さんがどんなお方か、また、あなたご自身についての真理、あなたの人生の目的を探り、見つける旅です。
その、人生の旅路の一歩を、今、あなたは踏み出したのです。

これからも、この新しい旅の歩みを続けてみたいと思われる方には、このホームページを毎日訪れて下さい。簡単な教えや読み物を随時アップして行きます。始めはまず、20セッションご用意しました。
毎日続けてアクセスして頂くと、3週間で一通り学べる内容になっています。もちろん、毎日は忙しくて出来ない、という方は、ご自分のペースでセッションを進めて頂いても結構ですが、毎日、少しずつで良いので、天のお父さんの心を知る時間を取る事をお勧めします。一つのセッションにはおよそ10分程が必要です。毎日、天のお父さんの愛の中に浸り、新しい発見をして下さい。